日曜日の朝から仁川に乗り込んできます。





仁川は数年前(コロナ前)まで私の主戦場でしたが、福岡から最も近く、カジノの周りに美味しい飲食店が沢山あり、コンパクトに纏まっている釜山がお気に入りになってからというもの、久しく行っておりません。
(インスパイアだけはトランジットの絡みでちょっとだけ行ったけど)






今回は、コンプという縛りが殆どない、ハウスのキャンペーンを利用しての渡航です。





バイイン20万円で4時間プレイという、あって無い様な縛りですごくありがたい企画です。ラブラブラブラブラブ






PCも同じ様なプランが出てるので、今年は仁川も視野に入れて活動します。






暫くぶりですが、過去にお声がけさせて頂きましたブロガーやバカラーの皆様にお会い出来ることも楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いします。照れ照れ照れ照れ照れ