久々ッス随分ご無沙汰になってしまいましたが今日は記念すべき日。横浜DeNAベイスターズ11年ぶりのAクラス。そして、CS制度導入10年目にしてのCS初進出。本当に長かった…。一昨年天国へ旅立った父ちゃんともう一度乾杯したかった…。