みつよしのホシレク日記 -4ページ目

みつよしのホシレク日記

横浜DeNAベイスターズを応援するブログです。

随分ご無沙汰になってしまいましたが今日は記念すべき日。
横浜DeNAベイスターズ
11年ぶりのAクラス。そして、
CS制度導入10年目にしてのCS初進出。
本当に長かった…。
一昨年天国へ旅立った父ちゃんともう一度乾杯したかった…。