
お久しぶりです、みつよしです。
さて、只今交流戦、セ・リーグ3位にいながら広島・阪神に引き離されている我が軍ではありますが今週のハマスタ6連戦で交流戦をいい形で締めくくりたいですね。
ここまでの観戦成績は
3/11● 9-12M(オープン戦@ハマスタ)
4/15 ○5-3 M(ファーム戦@平塚)
5/20 ○6-4 G(ハマスタ)
そしていよいよ明日はハマスタのロッテ戦に行きます。頼むぜエース。
ハマスタのロッテ戦は試合以外にも楽しみがたくさんあるので交流戦で一番好きなのです。
雨が影響ないことを信じて荒波ユニフォームで出陣です。
