みつよしのホシレク日記 -2ページ目

みつよしのホシレク日記

横浜DeNAベイスターズを応援するブログです。


お久しぶりです、みつよしです。
さて、只今交流戦、セ・リーグ3位にいながら広島・阪神に引き離されている我が軍ではありますが今週のハマスタ6連戦で交流戦をいい形で締めくくりたいですね。
ここまでの観戦成績は
3/11● 9-12M(オープン戦@ハマスタ)
4/15 ○5-3  M(ファーム戦@平塚)
5/20 ○6-4  G(ハマスタ)
そしていよいよ明日はハマスタのロッテ戦に行きます。頼むぜエース。
ハマスタのロッテ戦は試合以外にも楽しみがたくさんあるので交流戦で一番好きなのです。
雨が影響ないことを信じて荒波ユニフォームで出陣です。


ご無沙汰してます、みつよしです。
明日からハマスタのオープン戦がスタートします。
早速明日のロッテ戦に参戦しますが、希望のライト外野席が満席予想されると公式サイトの発表が。
内野席に行くかぁ。

今月の参戦予定
11日 ロッテ戦@ハマスタオープン戦
21日 楽天戦@スカスタ(ファーム)