■13の月の暦とドリームスペル■♥.こんにちは! ”いまここ”の であい に感謝します。
♣.13の月の暦「周期性秩序」(三次元的要素):365日周期
ドリームスペル「共時性秩序」(四次元的要素):260日周期
♦.この記事を読み始める前に、まず姿勢を正して大きく深呼吸をし、
現在という時間の中心にある無時間(No Time)の中心に自分を置きましょう。
♠.「時間の法則」というものは、これまで無意識だったものを意識化させる働きを持っています。
13の月の暦を使い始めると、時間の法則の機能と働きが自分自身を調律していくのは必然である。
■13の月の暦・今ここの調波は■♥.<13の月の暦>(三次元的要素)は、「時間の科学」、その中の「周期性秩序」というものがテーマです。
「周期性秩序」という観点からすると、あらゆるものが周期的なプロセスの中を動いています。
<13の月の暦>は、28日周期に基づいてできており、これは人間の生物学的な周期(三次元的要素)。
人間存在として私たちはみな「いま、ここ」という瞬間に生きている。
♣.今日は<13の月の暦>でいうと、「磁気の月の10日」という日です。
<ドリームスペル>(四次元的要素)の『キンの書』では、
私たちは「調波19」というところにいます。
「スペクトルの出力」と呼ばれる位置。
⇒「解放の知性を表現する」という調波にいます。
♦.キン番号は73番、「赤い銀河の空歩く者」です。
私は探るために調和させる
用心深さを型どりながら
無欠性の銀河の音で
空間の出力を封印する
私は舵取りの力に導かれる
♠これは四次元的(共時性秩序)なカレンダーからくる新しい要素です
この記事の続きはこちら
