cotori room

cotori room

毎日をテキトーに楽しむ難病持ち専業主婦です♪
全身性エリテマトーデスと関節リウマチを
37歳で発症しました。
ステロイド治療で大腿骨壊死となり現在手術を控えています。たまーに落ち込みますが1日をそこそこ大切に生きてます☆



大きな地震が続きますね
今後もお気をつけ下さい
自分も。備えます。


イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


こんばんは
寝不足cotoriです無気力

眠剤デエビゴを
毎晩服用して眠るのですがオーナメント

めちゃくちゃ
悪夢をみるのです滝汗

先日は天井がパラパラと
寝ている自分の上に
落ちてきましたガーン


叫びたいのですが
脳が眠ろうとしているので

ヴヴヴヴヴ〜ヴッドヴー
(助けて〜夫氏ー)w

金縛りみたいな感じで
声を振り絞るのですが
ヴ〜しかでーへん笑い泣き

あと、寒いのです雪の結晶
熱上がっている時みたいに。
ガタガタ震えるほど魂

あまりに夢で叫ぶのでw
しばらくやめていますが

寝つきが悪い
4時間で目覚める
二度寝できない…。

休職中ですから
仕事に支障が〜ニヒヒ
って焦りもないし
睡眠に囚われている訳では
ないのですが。

先生から、眠れていますか?
寝る事が1番大事だと
こんこんと言われますガーン

体力の回復
自律神経が整う
肌のために睡眠
ダイエットにも睡眠

とにかく睡眠は
人間にとって
とても重要な事なんだと
何となく分かっているので
やはり眠れる方が良いですねにっこり




にゃんこ先生のように
リラックスして
寝やんとあかんねイエローハート黒猫イエローハート


ガーベラ急性腎不全その後の経過



体重が3.3kg→3.5kg黒猫
増えてきましたイエローハート

腎臓サポート用の
カリカリフードは
受け入れてくれましたがキラキラ

パウチの方はさっぱりタラー
ネチネチしている感じが
苦手なようです。
時間をかけて
柔らかいフードにも
慣れていってもらいたいですお願い

水分は腎臓に大切なので
水の器を買い替えました財布


魔法みたいに
お水が美味しくなる器キラキラ
シランケド🤭


飲みやすいように
少し高めの台に置いてますブルーハート
結構飲んでくれたので
リピ買いしましたデレデレ


食欲あり、おやつも食べる
トイレは1日3回〜4回
遊ぶし走り回る時もあるので
貧血も治まってきてるのかな。

しかし、未だに
キャットタワーには
登らない…
何かあるんだろうな知らんぷり


概ね回復に向かっていると
思っていますが
7月の採血結果が出るまで
気を抜かずに
見守り隊頑張ります星


ありがとうございました^ ^



SLE☆両脚人工股関節
関節リウマチ

元保育士のcotoriです
現在は美容師免許取得を目指し学び中

40代主婦・夫とねこちゃんとの暮らし

病気の事や日々のお楽しみを綴っています

よろしくお願いします

ガーベラうさぎガーベラ