今日もいい天気☀️
昨日は、中学に入学して初めての保護者会&学級懇談会
全体の保護者会は、3年生の保護者の方もいた。

クラスの懇談会は、凄く人数が少なくて、びっくりした🫢
やはり、中学くらいになると、参加しないというのがあるんだな。

昨日は、鶏肉のパリパリ焼き、ガーリックポテト、サラダ、 ミネストローネ

ガーリックポテトが、予想以外に焦げたけど、味付けは抜群✨✨✨
スーパーで売っていたシーズニングを使ったんだけど、これは、時々、リピします。


今日から真夏日になるとか💦
もう?夏☀️は毎年、苦手なんだよなぁ。

昨夜の夕飯。近くのスーパーで、
揚げ物のお惣菜が99円!で安くなっていたので、揚げ物になりました。
アジフライ、メンチカツ、うずらの卵フライ。

息子は、お腹が空いていたのか、がっついていました🤣


今朝は、パン。メロン、スイカがスーパーに出始めましたね!

この果物が出始めると夏が来たなーって思います。


✴️いつもブログ訪問、いいね👍ボタンありがとうございます😊今後も宜しくお願い致します🙇✴️

今日の朝ご飯は、鮭、だし巻き卵、納豆、ほうれん草の味噌汁、ご飯

朝から口うるさく言いたくないけど、あまりにも、時間の感覚がないので、時折、声掛けしています。

気が張っていて、疲れているのか昨日は、部活も途中で抜けて帰ってきて、
寝ていました。

このまま、朝まで寝るかな?って思っていたけど途中で起きてきて、夜ご飯を食べ、寝れない!って家の中をウロウロさしています。

で、息子のオンラインゲーム&ネット依存を治す為、無線LANケーブルを7時で抜いています。

睡眠を確保させる為、この方法でやっていきたいと思います。

睡眠を十分に取れないと、授業中に寝てしまい、迷惑かける為にこれだけは、ないようにしないと💦

今日から天気は、下り坂☂️
息子も寒い😨と言いながら行きました。