朝ごはんです











いただきものの白あん入りメロンパン




袋に「神戸地域で親しまれてきた」とあります




でも見たことなかったです














食べた感じも初めてでした




今度実家帰った時に聞いてみよー
















前髪とワンピースと猫の話ししながらごはん














ごちそうさまでした




ロケへ向かいます


















セレブ猫と






















貧乏猫みたい














対比