春休みに石垣島旅行へ行った話です。
ホテル到着して
私と末っ子はプール入りました。
姉妹は2人で
海に行ったり、中庭を散歩してました。
1日目の夕飯は
こちらを予約しておきました。
平日でしたが
満席だったので予約必須かも。
ANAインターコンチの目前です。
散歩がてら行ける。
沖縄料理満載です。
乾杯して各々食べたい物注文
姉妹と私は沖縄料理大好きなので
大満足です。
焼きそばとか、八重山そばも食べたけど
写真なし。
すぐに部屋に戻れるのも最高![]()
飲み物、お菓子、カップ麺などが売ってる
ショップがあるので
そこを見てたら
外から音楽が聞こえたので中庭へ移動
沖縄ソングライブ
沖縄のミュージシャンの生演奏
もちろん、沖縄ソング
私も子供達も沖縄の歌が大好きなので
みんなノリノリでした。
ホテルにて沖縄生演奏がタダで聴けるなんて
さすがインターコンチです!
ロビーに水槽があるのも嬉しい![]()
部屋に戻る時に
ショップにてアイスを購入。
ブルーシール2個目 笑
部屋の備え付けドリンク
TWGでした。
なんとなく、うれしー![]()
1日目は朝も早く
移動で疲れたので
ホテルでまったりして
即寝しました。
続く。




































































































