にゃん&らん -164ページ目

3月4日のごはん

3月4日のごはんです^〜^

【朝食】
あんこトースト、バナナ、アセロラドリンク。
【昼食】
キムチ雑炊、ヨーグルト。
【夕食】
唐揚げ弁当(大盛り)、豚汁、サラダ、ミックスナッツ。
チョコレート(キットカットいろいろ)。

爆弾おにぎり

今回の爆弾おにぎりは…

これでした^o^

一つ目は、チキンナゲット+ウインナー。
二つ目はウドのきんぴら。

おにぎりは何を入れても美味しいので、毎回何が入っているか楽しみです^〜^

東京マラソンEXPO

東京マラソンに出場するため、受付会場のお台場に行きました^o^

当日はあいにくの雨で、スマホを取り出したり、写真を撮ったりするのも面倒だったため、ほとんど写真はありません(^_^;)

今年は野外の特設会場だったので、傘をさしながらだと、両手が自由ならないと言うのは不便でした(^_^;)

撮った写真はasicsから新しく発表されたランニングシューズだけです。

試着しようかとも思いましたが、びしょ濡れのソックスでは申し訳なかったので、やめておきました(^_^;)

EXPO会場では、サンプルなどをたくさんいただきました^o^

天候が良かったら、もっとゆっくり周りたかったです(^_^;)