にゃん&らん -161ページ目

超特盛

3月5日の新聞に吉野家の新メニューが掲載されていました^o^

特盛より多い『超特盛』780円が3月7日から販売を開始するとのことです^o^

超特盛は牛肉が大盛の2倍で、ご飯は大盛や特盛と同じ量になのだとか。

牛肉が多くなってもご飯の量が特盛と同じでは、牛肉とご飯のバランスが悪いので、きむRUN的には、超特盛のご飯大盛を注文してみたいです(^_^;)
はたしてそういう注文ができるのでしょうか?(^_^;)

レース前日

東京マラソンの前日に天気予報とにらめっこしながら、当日のウエアを決めました^o^

悩んだ結果、コレにしました^o^

ここ最近の寒いレースの定番ウエアです^o^


おかげで、寒さに凍えることなく最後まで走りきれました^o^

タイムはポンコツでしたけど(^_^;)

よーぐると

飼い主が食後に食べるヨーグルトをテーブルに置いていました。
油断していたら、そのヨーグルトをさくちゃんが食べ始めました(^_^;)

飼い主が食べるヨーグルトは無糖のものなので、食べても問題はないのですが…(^_^;)


しばらく、食べるのをやめる気配がしません(^_^;)

「さくちゃん。結構食べたね(^_^;)」
(=^ェ^=)『よーぐると おいしかったわ!』


飼い主はヨーグルトにレーズンを入れて戻して食べています^o^
そのレーズンが見えるところまで食べたので、グラスの3分の1は食べちゃったようです(^_^;)