こんにちは![]()
なかなかパッとしない天気が続き過ごしにくい日々ですよね💦
我が家の息子たちも夏休みの過ごし方がすぐに崩れてしまいがちなので、少しでも雨が止めば『ランニングしに行くぞ!!』とか『鉄棒の練習に行くぞ!!!』などして過ごしております![]()
長男は相変わらず駅伝の練習からのサッカーの部活で毎朝5時半起き💦私も早起きが続いておりまして・・・
夏休みって本当に・・・
『なぁぁぁぁぁんも休めない![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
』(笑)
でもそんなこんなもあっという間に過ぎて行ってしまうのかなと思いながら家族仲良く過ごすことを心がけています![]()
さぁて
話は変わり・・・
今年の秋の七五三のご予約もかなり増えてまいりまして✨
お打ち合わせもちょこちょこ始まっております![]()
今年は七五三に使える髪飾りのご用意もさせていただく事になりました
一部ご紹介✨
『可愛くないですかぁぁぁぁぁ~~~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
』
これを実際にお髪にもりもりつけてみると…

『はい。優勝
可愛い
』
他にもお着物のお色味によって~~~



こんなに華やかになります![]()
今年はこちらの髪飾り達をレンタルもできますし、ものによっては販売もさせていただこうかなと思っております![]()
※成人式や卒業式にもお使いいただけます![]()
※お支度salonKIMURAさんちのご予約をいただいたお客様へのご案内にはなりますが。
お気軽にお問合せくださいませ![]()
去年はたくさん結わせていただいた新日本髪![]()
今年はご希望の方はどのくらいいらっしゃるかな![]()
今年の秋もわくわくがいっぱい![]()
どうぞよろしくお願いいたします✨