ご訪問ありがとうございます!
美色【モテイロ】コーディネーター★木村碧です
★最新お知らせトップページはコチラ★
★モテイロについて知りたい方はコチラ★
モテ色 カラー診断メニューは ★コチラ★
プロ養成講座メニューは ★コチラ★
おケイコ講座メニューは ★コチラ★
NEW♪ モテイロムービーは ★コチラ★ Youtubeにつながります
さて、現在、私が所属しているカラー協会では、インストラクター講座を開講しています。
この講座は、プロコースを修得した後、診断だけでなくて、講師(インストラクター)として、カラーのことをもっと周りに伝えていきたい!! という方向けのコースです。
カラー診断というと、なんだか外見のことがメインと思われがちですが、
実は、内面磨きにつながっていくということが、学んでいくうちに分かってきます。
なので、講師として、技術はもちろんのこと、やはり 【ココロ】 の部分の鍛錬が必要になってきます(^^)
それをしっかりと伝えてくれるのが、協会の高田会長になります(^^)
今日は、そのインストラクター講座で、オリジナル講座の発表会が開かれています。
私がご縁あって、受け持たせていただいた、ミホコさんも一生懸命に準備されていました。
カラーコンシェルジュを経て、その後は川口の実佳先生と一緒にパーソナルカラーアナリスト講座を受け持たせていただきました。
そう、大事な大事な愛娘!!
本当は発表会に馳せ参じたいところですが、なんせ今日は酷暑の上、一時預かりがお休みの日。
息子を連れだすのもちょと厳しいので、家からエールを送っております!!
上記の写真は、ミホコさんがカラーコンシェルジュの頃のもの。
当時から、しっかりと資料を作り込んできたり、とっても努力家でした(^^)
きっと、一生懸命に発表しているんだろうなぁと思います。
また、どんなことを感じて、何を得られたのか・・・いろいろご感想をお聞きしたいです(^^)
頑張れ~~~!!!
ここまでご覧いただきまして、ありがとうございました<m(__)m>
★最新お知らせトップページはコチラ★
★モテイロについて知りたい方はコチラ★
モテ色 カラー診断メニューは ★コチラ★
プロ養成講座メニューは ★コチラ★
おケイコ講座メニューは ★コチラ★
NEW♪ モテイロムービーは ★コチラ★ Youtubeにつながります