美色【モテイロ】コーディネーター木村碧です
ご訪問ありがとうございます
さて、本日は、カラー体験講座を開催させていただきました
カラーコーデイネーターってどんなお仕事?
プロを目指すにはどんな資格が必要?
おケイコ、教養にはどんな講座が向いてるの?
など、カラーに関する疑問にお答えします
さらに、プチカラー診断とプチメイクが加わります。
本日のお客様とお話をして、美色コーディネート講座からはじめることになりました。
今、どの講座が必要なのか、しっかりカウンセリングをして講座を組み立てるので、ムリなく進んでいけます
ちなみに美色コーディネイト講座初級は、現在4月生を募集しております。
詳しいお問合せは: kkimura77@aol.com
木村碧色彩研究室までお願いいたします。
さて・・・
診断でもイエローベースの「Y」の方でしたので、持ち物バッチリです!
そして、このバッグの中身
写真ではわかりにくいですが、中身は思いっきりブルーベースの「B」なんです!
外見がYで中身がB・・・(講座を受けた方はわかりますよね?)
なんだかツボな色合いに、思わずお写真を撮らせていただきました。
明日もカラー診断会があります。
どんなお色が似合う方なのか、とっても楽しみです(^^)