昨日、ウチへ帰ると白い封筒が届いていました。



けーぶちょーのぶっちょブログ-TS3I0822.jpg


なんだろと見てみるとDVDが入っていました。



けーぶちょーのぶっちょブログ-TS3I0823.jpg



そういえば、ハイネケンビールを買った時に、箱の中に応募用紙が入っていたのを出しましたっけ。。



けーぶちょーのぶっちょブログ-TS3I0824.jpg



当選者1000名だっけっかな?



2010~2011サッカーチャンピオンズリーグのハイライト集です。



これはうれしいですね。


ワタシと長男は今もユーロ2012に熱中しているぐらいのサッカーフリークですからね。


そうそう、ほら牛乳をかけてサクサクと食べるアレですよ・・・



それはフレークだっちゅうの^^




ちなみに明後日の決勝はスペイン対イタリアですが、下馬評ではワールドカップ優勝のスペイン優位ですが、イタリアのバロテッリが覚醒した感があるので、わかりませんね。


一昨日の彼は2点ともすごかったですからね。


特に2点目のシュートは名キーパーのドイツのノイアーが一歩も動けない完璧なミドルシュートでしたからね・・



もちろん、サッカーは何が起こるか分からないし、ケガとかもありますからチームの総力戦ですよね。


警告2枚でレッドカードで退場とかもありえるしね。。。



あーーー、楽しみだな、決勝が(^_^)v