昨日は、2週間ぶりにサッカーサッカーの練習に行ってきました。


やはり、あいだが空いてしまうと体が動かず、すぐに足がつりそうになりましたよ。


家に帰って、食事をし、風呂に入り、疲れたから栄養ドリンクでもたまには飲んでおこうかなと、冷蔵庫を開け、ビンを取り出そうとしたところ・・・



ガチャン・・・


∑(゚Д゚)



鈍い音がして、ビンが割れてしまいました。


中の黄色い液体が冷蔵庫の中に飛び散ってシマウマ。



しょうがないから、ふきんでふきふき・・・


汗が出てきて、汗もふきふき・・・




けーぶちょーのぶっちょブログ-TS3I0724.jpg


決して、底から開けて飲もうとしたわけではありません。


えっ、そこから? という突っ込みも要りません。



手を怪我しないように気をつけましたよ、ホントあせる




栄養ドリンクと言えば、元サッカー日本代表の中田英寿氏はこんなものを飲んでいたようです。


さすが、世界のNAKATAと呼ばれていたオトコですね。


やはり、人のマネをせずに個性が豊かなだけありますね。




けーぶちょーのぶっちょブログ-中田サンポール


美味しいのかなはてなマーク