スポニチの記事から。


3月29日に行われるサッカーチャリティーマッチ”日本代表対Jリーグ選抜”で選抜に選ばれた唯一の10代選手浦和レッズの原口選手が言ったそうです。


キングカズについて「伝説の選手。まさか一緒にできるなんて思ってなかった」とか。



木村不動産部長のぶっちょブログFC-カズJリーグ最年長ゴール記録更新平成22年12月4日

う~ん、生きながらどころかバリバリの現役なのに’レジェンド’と呼ばれる男。

さすが、生きる伝説。44歳にして選抜の11番を背負う男。うらまやしいぃークラッカー


元浦和レッズの我がエスパルスの小野伸二については「あのやわらかいパスをノールックで受けてみたい」と夢を口にしたそうです。


んんんー、ノールックパスは小野の代名詞でそれをノールックではどこにパスが来るのか分からないので受けられないだろう・・・オービックリマークノービックリマーク(笑う所です)


もし、ノーをノーで受けられたらノーノーとなり、天才かもしれないな。

ノーノーヘヤー(携帯電話型脱毛器具)を使っているかもしれんし。


結果。カズも小野もすごいが、原口はもっとスゴいのかも!!


ペタしてね 読者登録してね