仕事で行った先で富士山がキレイに見えたので思わず写真を撮ってみました。
まぁ、シロートがバカチョンデジカメで撮っていますのでこんなもんでしょう。
ア~ンド
やっぱり、冬は空気が澄んでいてキレイに見えますね。
ちなみに半年前はお客様に頼まれ、駿河湾越しの富士山を撮りましたが、20日間掛かって撮れたのがコチラ
沼津市は海越しの富士山が見られる数少ないポイントなのですよ。ちなみにこれは内浦重寺の淡島マリンパークの横っちょです。
この私の後方の山に富士山ライブカメラがあるのですが、毎日1時間ごとににらめっこして急いで撮りに行って(車で30分)現地に着いたころには靄(もや)がかかり、雲に覆われて何度も空振りしました。やっぱ夏は大変ですわ。
その点、今日はポイントは全然違いますが、まぁまぁなので良しとしましょう