世紀の天体ショー今日の話題はもっぱら、金環日食!段々とお日様が欠けて行くのが見えました!空は雲一つない青空なのに、薄暗くなり気温もぐっーと下がりお日様がありがたい、ありがたい。日本全国、同じ時間に空を見上げる。なんて不思議な事。経済効果もあったとか、なかったとか…次のチャンスは200年後⁉確実に、今日見た人達はいないと思うでも、未来でもこんな風に家族や友達、カップルで見られる地球である事を願っています。iPhoneからの投稿