立夏 -5ページ目

立夏

日記



その行為をやるためにはかなりのリスクがあるんですよね。なぜならば1回それをやるだけで精神的に参ってしまったり体力が消されてしまったり少しデメリットの部分があるんですよね。とはいえそれは人間の欲求でありますからガマンしようと思ってもなかなか我慢できるようなものではありません。ある意味食べ物を我慢しようとしているけどついつい食べてしまう女性と変わらない状態なのかもしれません。私もその方位になっていつもストレスを発散しているんでしょうね。そして発散するためになぜかこんなことをやってしまったんだと自己嫌悪に浸ることがあります。


結局ビジネスってなんでもありなんだなと思いました。お客様のためにいいものを提供しようとする姿勢が当たり前なのかなと思ったりもしましたが実際に私自身がビジネスを始めて周りの人たちを見てみると必ずしもそうではないのかなと思ったりもしています。確かに理想を言えばお客様に良いことをしてその対価としてお金をもらうことがいいと思うのですが実際問題そうしている人たちってごくわずかなんですよね。もしかしたら大企業しかいないかもしれません。ベンチャー企業とかまだ成長しきっていない会社は何
宅建試験当日。
私はすでに、合格できるレベルに達していました。
なにしろ過去7年分の試験全ての合格点をとることができたからです。
さすがにここまでできて落ちるはずはないだろうと思いました。
宅建試験の制限時間は2時間あるのですが、私はどれも1時間半で、
こなすことができていたので、かなりの能力と自身を兼ね備えていたと思います。
そしてイザ、試験を開始すると、今までとは違った空気に襲われました。
緊張していたのか、プレッシャーに襲われていたのか、かなり慎重になっていたのです。
いつものようにさくさくと問題をとくことができません。

ボストンサプリ