かのんのんのブログ -9ページ目

かのんのんのブログ

ブログの説明を入力します。

3日の土曜に28歳になりました。そろそろ誕生日が来ても嬉しくないようになってきました(〃´▽`)ワラ
去年の誕生日は忙しくてケーキとか食べれなかったんで今度の休日にいきつけのカフェで好きなだけケーキを食べます(´∀`*)
それからそれから、誕生日のプレゼントに長い間つかったボロボロのガラケーを新しいスマホに変えて、ジャンパーを悩んだ結果買って、いつも行列ができているカフェバーにも行けたので、
いつもの誕生日以上に充実してると実感できる誕生日になったと思っています!
そして昨日は仲の良い友人が誕生日飲み会をしてくれて、お腹パンパンになるくらいすき焼きを食べてしまいました(^^ゞ
毎日がこれくらい楽しかったらいいなと思います。
今日は休日!だから、好きなことをしようと思います。12時まで寝て飽きるまでダラダラして掃除、洗濯をして…ゲームして寝ました!
なんだかんだでいい一日でした!