餃子の王将@高田馬場店 毎週金曜日は高田馬場店は餃子50円引きだから必ず行ってるなぁ。 そして今日、ぎょうざ倶楽部“プレミアカード”をゲット。 スタンプあと5つあったがサービスしてもらった。 柔軟性のある店員最高。 今週は餃子30個食べました(笑)
日本シリーズ 第4戦観戦に。 今日勝って王手(^O^) 昨日は深夜にチームヴィーナスのHちゃんから急遽ライトスタンドチケットありますよなんて連絡あったが一般発売にて購入済みでした。 毎回、こんな簡単にチケット入ったら苦労しないね。 ホント、チケぴとか繋がらない! 以上にいさんのボヤキでした。
節骨こってり たいぞうらーめん 池袋は正にラーメン激戦区だ。 屯ちん、次郎、一風堂、大勝軒etc. 何処も彼処も行列じゃんかよ。 通りががりに直感で入った。 魚介系鰹節のスープに中太麺は合格ライン。 どこかの頑固爺が言ってたが本当にうまいラーメン屋はネギや調味料禁止だってさ! あと、さっと食ったら並んでるんでマキでお願いします。 そこのバカップル!