昨日のお疲れもなくぅ~ 目

今日 31日の午前、ナムギル様~! 三清洞のカフェでラウンドインタビューがあったようで … たくさんのお写真 & インタビュー記事が up! アップアップアップ されています びっくりDASH!







そのひとつ

メモ Starnews を読んでみます 星

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

starnews

キム・ナムギル 故ヒース・レジャーのように遺作残したいという気持ちも」(インタビュー)

기사입력 2017.03.31 오후 2:17
최종수정 2017.03.31 오후 2:18


[スターニュース キム・ヒョンロク記者]
「ある日」キム・ナムギルインタビュー/写真提供=オーパス・ピクチャーズ


俳優キム・ナムギルが故ヒース・レジャーのように強烈な作品を残し、散華したいロマンに苦しむ時もあると打ち明けた。

キム・ナムギルは映画「ある日」の公開を控えた31日、ソウル三清洞のあるカフェでインタビューを持ってこのように述べた。

「私は人生の演技というようなものがなかった」と打ち明けたキム・ナムギルは、「いつも人生の演技、遺作を夢見る」と明らかにして口を開いた。彼は「故レスリー・チャンや故ヒース・レジャーのように(死のあとに)演技に対する再評価を受けて記憶されたい悪いロマンがあるほど、演技に対する欲があった」と打ち明け、「俳優の立場で遺作と言われるほどの没入度強い作品を常に夢見ている。 それで心理相談を時々受けることもある」と話した。

彼は俳優として強烈に散華したい欲望とともに定期的に長く演技したい気持ちが「半分、半分」だと告白した。 さらに、「私はできることが、演技しかなく、これしかできないが、これをできないと、どうしようかと、こんなことを思うと胸が締め付けられる感じがする」、「そんな所からくる恐怖があることから演技をすること自体に幸福感を感じ取ろうとする」と明らかにした。

キム・ナムギルは、「先輩たちを見ながら歩むこともある。先輩たちが優れているのが本当にいい」、「先輩たちがスポットライトを浴びて、再び立ち上がっていくのが私にも力になる」と付け加えた。

「ある日」は昏睡状態に陥った女性の魂を見るようになった男ガンス(キム・ナムギル扮)と不慮の事故で霊魂になり、世界を初めて見るようになった女性、ミソ(チョン・ウヒ扮)がお互いに会うようになって起こる話を盛り込んだ。 来る4月5日に封切りする。

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

その他、数々のインタビュー記事が出ていますが キラキラ





もうひとつ フムフム

メモ NEWSEN

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


キム・ナムギル「『善徳女王の思い出』コ・ヒョンジョンお母様(オンマ)どうしてるの?会いたいなぁ」(インタビュー)

2017-03-31 17:36:46




[ニューエン ユン・ガイ記者] 

キム・ナムギルが「ある日」の中の人物の関係を説明できる過去の時代劇「善徳女王」で一緒に出演したコ・ヒョンジョンを言及して笑いを抱かれた。

キム・ナムギルは3月31日、ソウル鍾路区八判洞(パルパンドン)のカフェでニューエンと会って映画「ある日」(監督イ・ユンギ)封切りを控えた所感と作品のエピソードなどを打ち明けた。

そういえばキム・ナムギルは綺羅星のような女優たちとよく共演した。ドラマ「善徳女王」コ・ヒョンジョン、映画「無頼漢」チョン・ドヨン、「海賊:海に行った山賊」ソン・イェジン、ドラマ「悪い男」ハン・ガインなど当代最高のトップ女優たちが皆キム・ナムギルに会った。ひときわ女優福(?)がいい感じ。また、コ・ヒョンジョン、チョン・ドヨンって、多くの俳優に与えられるチャンスではない。

今回の映画「ある日」でチョン・ウヒをパートナーに演技した。「素敵な一日」「男と女」などメロー映画マニア層を抱えるイ・ユンギ監督の新作なので、キム・ナムギルとチョン・ウヒとのケミストリー、感性メローを期待している人々が少なくないはず。しかし、今回の「ある日」は、従来のイ・ユンギメロとは多少違う。キム・ナムギルも「イ・ユンギ監督の作品の中で最も商業的ともいえる。前作の中で最も観客数が多くかかるのではないだろうかと思われる」と述べて期待感を煽った。

「ある日」でキム・ナムギルは病気で死んだ妻を偲んで消沈していたとき、ある一人の女性の魂に会って変化を経る保険会社の従業員のガンスに扮した。チョン・ウヒは交通事故に遭って昏睡状態になったが、魂になってガンスと交感する女性ミソに扮した。2人の男女の出会いはお互いを癒し、周囲までヒーリングさせることだ。平凡な男女間のロマンスやメロを期待しているならば、まったく異なるスタイルのメッセージと会うことになるだろう。

キム・ナムギルは、「撮りながら"善徳女王"の時の気持ちになっていたよ。ドラマで私が息子(ピダム)、コ・ヒョンジョン先輩が私の母親(ミシル)ではないか。あ、そういえばオンマは最近どうしてるの?会いたいなぁ」とジョークを飛ばして笑いをもたらした。

続けて、「その時、キム・ヨンヒョン、パク・サンヨン作家先生が台本に母が死ぬ場面で私が手を握っているシーンがあるが、台本に「絶対メロのように見えないようにしてほしい」と書いてあったよ。今回にその時の台本を思い出した」、「何をしてもメロのようには見えないようにしよう。ウヒと感情において節制をして演技した」と明らかにした。

キム・ナムギルは、「イ・ユンギ監督は元々メロが上手い方と思っていたが、今回は自分で非常に警戒するといわれた」、「本来はワンシーンをロングテイクでずっと長く撮る方式が好きな方だったが、今回の作品では違った」と映画の中でチョン・ウヒとの独特な関係設定について説明した。

一方、キム・ナムギル、チョン・ウヒの新作「ある日」は、4月5日封切りする。 (写真=オーパス・ピクチャーズ)


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


王冠2 ミシル公主 ~!

お元気ですか~?

映画「ある日」 見てやってくださいませ~ グリーンハーツ


Appa~ ヒヨコ スゴヘヨ~ でございました コーヒー


キョロキョロブルーハーツ爆笑グリーンハーツウインク