最悪…(ToT) とうとうニキビが~ 洗顔の時も痛いの~ んだから、ビフナイト買ったぜ~ぃ 渇いたあとカピカピ~ 思春期ニキビだって~ でも前髪で隠せるからよかった~ 明日はお泊りで海だよ~ 楽しみ~ わかる