三重 今三重にいまっす これ自慢げに言うことじゃないんだけど… (…三重のどこだろ) 久々にアメーバにつなげたよ 何回かに行ったくらいで 車に6時間…は乗ってる 墓参りに行ったから、ちょっとこわいな~ でも一泊だから (また一泊かよ) の事すっかり忘れて …楽しむね