おはようございます。
昨日は幼稚園のマラソン大会でしたぁ。
暖かく、よい天気でよかったです
。朝から走りたくない~ってグズグズ言ってたナオちゃん。
頑張って完走しました~♪
ビックリしたのはヒナちゃん。
運動会のこと(カーブをオーバーランしてビリでした
)もあり、ぜったい遅いんだと思ってたのに…ナオちゃんの倍を走った年長さん。
なんと

女の子で4番目でした


やっぱり持久力の遺伝子は受け継がれてたのかな

卒園を目の前にイロイロがんばってくれてます。
ひとつひとつ行事が終わってくと、ステキな思い出が増える反面、お別れの時も近づいてるんだなと悲しくなってきます。
次は発表会
。悔いのないように頑張ってほしいです
。
こんばんわぁ
ミリアンちゃんのところに遊びに行ったら
自転車に乗るのを覚えたようです。
すごいねぇ
Σ(・ω・ノ)ノ!
・・・・・
漕いでないよね(;´▽`A``。
昨日は旦那さんの実家でした。
凧揚げしてきました。
程よく風が吹いていたので
高く上りました。
でもぱらぱらと冷たい雨も降ってきたので
早々に終わらせました。
さむかったぁ
そして、
どうしてもわからなかったこれを
お義母さんと作りました。
ティッシュケースです。
やってみると、仕組みがわかると
結構かんたんでした。
この切羽詰ってるときに量産してしまいそうです
。
今夜はイチゴに色を付けただけ・・・![]()
明日こそは
こんばんわ
寒いですねぇ
:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
しもやけができそうですΣ(゚д゚;)
今日はホッカであるバレンタインてづくり展の
説明会でした。
前回のクリスマスてづくり展に続き出品することになりました。
なのに毎日のほほ~ん(@ ̄ρ ̄@)z
と過ごしている私・・・
気合を入れなきゃ!!!
で、その説明会にて・・・・
( ´艸`)
こちらビーズアクセサリーの作家さんに作っていただいたんです~♪
明日からつけるのが楽しみでぇすо(ж>▽<)y ☆
でで、バレンタインてづくり展の詳細が決まりましたよぉ~
2010.2.6~2.14
ギャラリーホッカ にて
お近くの方はぜひいらしてくださいねぇ≧(´▽`)≦
さぁ今夜こそはこねこねするぞぉ(・∀・)/
◇◆◇◆◇◆◇おまけ◆◇◆◇◆◇◆
おはようございます。
もやもやした朝なんです。
o(TωT )
はるくんもべったりなんで
なにもできません。
今も膝の上です。
なかなか進みません・・・
気を取り直して・・・
先日出産祝いに
「おむつケーキ」を作ってみました。
見よう見まねで作ったので
あんまりキレイとは言い難いですが・・・
Sサイズを20枚使いました。
もちろんはるくんのお残りです(^▽^;)
ラッピングしてこんな形になったんだけど、
送ってぺったんこになってたかも~(ノ_・。)
また作る機会があるかな?
今日は昼からはるくんの1歳9ヶ月健診に行ってきます。
どれだけ成長してるか楽しみです。
今日も静かな朝です。
はるくんとまったりしています。
おはようございます。
昨夜、旦那さんにブログを書いてることをお話しました。
隠し事がなくなってスッキリした気分の朝です。
先日、お買い物をしました。
とってもかわいい作品を作ってるキヨちゃん。
フリッフリのかわいぃティッシュケースをブログで紹介されてたので
ぜひっ!とお願いして作ってもらっちゃいました。
о(ж>▽<)y ☆
ラッピングもめちゃかわ( ´艸`)
まずこれ~↑
フリフリスカートがお気に入り('-^*)/
ちょっと無理をお願いしたのが、
ラミネート生地で作ってみてぇ
って。
ひとつは旦那さんの妹にプレゼントしました。
喜んでくれてましたよっ。
このティッシュケース、二つ入るんだぁ( ´艸`)
ハナタレさんがたくさんいる我が家のお出かけには
もってこいなんですよぉ。
お正月前の忙しいときにお願いしたにもかかわらず
ちゃちゃぁ~っと作ってくれはりました。
しかも待ってもらったからって
おまけまで~(≧▽≦)
ポーチ。
ティッシュとおそろ~♪
ぺちゃんこのまま写真とってしまったから
何かわからなくなってる・・・(ノ◇≦。)
ごめんキヨちゃん・・・
こんなかわゆい作品を作ってるキヨちゃんのブログはこちら

おない年のキヨちゃん、これからもよろしくねぇ
この間、
我が家のお姉さん達は
お正月にいとこのお兄ちゃんに卵焼きを作ってもらったので
自分も卵焼きを作りたいと言い、
挑戦しました。
ヒナちゃん↑
夕飯に・・・と作ったんですが
おやつになっちゃいましたσ(^_^;)
卵一個で出来ちゃう卵焼き器。
これ便利です。
こんにちわ
もう、お昼を回ってしまいました。
(ノ◇≦。)
一日時間が経つのが早いっ\(*`∧´)/
今日は幼稚園までお迎えに行きます。
昨日はみんなでぎょうざパーティー!!
はるくんも頑張ってぺったんしてくれました。
パパに皮を乗せてもらい・・・
ぺったん。
便利な器具です。
合計90個作りました。
20個は食べきれず・・・本日お昼にまたいただきました。
ちょっと眠くなってきましたが、
お迎え行ってきます。
。゚(T^T)゚。
こんばんわ
さむいですよね。
また明日から幼稚園です( ´艸`)
早く起きれるか心配です。
私やっぱり熊なのかも・・・
冬眠したい・・・・
(*v.v)。
寒いですが、
昨日は会いに行ってきました。
奈良の大仏様
すっごく久しぶりに行ったのですが・・・
うーん、小学校のとき以来???
すごく大きかったです。
人も多かったです。
鹿も多かったです。
寒いのでラーメン食べてきました。
ちゅるちゅるっと・・・・上手です。
8年ぶりくらいに食べたかむくらのラーメン。
おいしかったです。
その後・・・
なぜか天保山へ
ライトアップしてました。
お姉さん、真ん中に立ってますが、
ペンギンさん夫婦が子供を中心にハート
を作っています。
夜の観覧車。
きれいでした。
おはようございます。
静かな朝を迎えております。
まぁちゃんはお着替えをいたしました。
そしてダンスを踊っています。
お姉さん達
今日から幼稚園に行ってくれました。
長い休みだったぁ。゚(T^T)゚。
・・・・
でもまた明日から三連休。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
粘土始めはもう少し先になりそうかな・・・
ムゥ~
はるくんが夜はべったりなんで夜に寝てから・・・
というわけにいかなくなったから・・・(ノ_-。)
甘えてくれるのも今だけなんだろうと思うと
なんか寂しいので
べったりしています。
今日ははるくんとリトミックです。
今から行って来ます~♪

































。