想いを形に。。人に感動を!!デザインで人と繋がる、きむデザイン☆

想いを形に。。人に感動を!!デザインで人と繋がる、きむデザイン☆

きむワールド炸裂!イメージをデザインし、想いを形にする。
そんな熱い男、きむの毎日を綴ります。

Amebaでブログを始めよう!
先日、イラストレーターで友人である前田さんの個展「はつ芽展」に行ってきました。


$想いを形に。。人に感動を!!デザインで人と繋がる、きむデザイン☆




普段のスタイルだとこんな感じでメッセージが入るのだけど今回はイラストのみ


$想いを形に。。人に感動を!!デザインで人と繋がる、きむデザイン☆


なんだかやさしい感じで合格何かメッセージを感じさせるものでした。


「はつ芽かー」と思いながら


ふと我が家ももう時期、誕生する命がある。

このテーマーも何かの縁。


一つ購入にました。


種から発芽してこれから成長グッド!


私も嫁も新しい命とともに親として新しい発芽をしていくのだろうなーにひひ




やることが多く久しぶりになってしまいました。


震災が起こって依頼です。


被災された方その関係されるご家族の方、お悔やみ申し上げます。






従兄弟が住宅を建てていて廊下とリビングに漆喰が塗りたいと言うことでスペイン漆喰を仕入れて

一緒に塗りました。







$想いを形に。。人に感動を!!デザインで人と繋がる、きむデザイン☆-漆喰


ビックリマークそんな中ふと


今回のこと(震災)で私に出来ることとは・・・はてなマークと考えました。


今、すぐにでも何かをしたいそんなことを感じている方は多くあるだろうと思いますが

人にはそれぞれの状況がある。


すぐに現地に行ってボランテリアを出来る人

援助をする人。


自分は今・・・目


まず、

会社のために働くこと、家族を守ること、パーキンソンのオヤジのそばにいること。


仕事を誠心でやって喜んでもらうことをやっていこう。




今はボランティアで動けなくてもある程度復興すれば私の会社にある照明器具、電球を送ることも考えよう。





身の周りにも精神的に辛い想いをしている人がいる。

時間の許す限りそばに行ってよく話を聞いてあげる。それだけしかできないが。





人には時期があってその時期がくれば出来ることがあると。






今を真剣に生きてその時を待つことにしよう。かお
















昨日仕事でマンションの照明をさせて頂きました。


内装のインテリアがかなりクール北九州で

有名な住宅大手なかやしきさんの仕事をさせて頂きました。

場所は北九州の門司駅北口


$想いを形に。。人に感動を!!デザインで人と繋がる、きむデザイン☆-なかやしき1


キッチンがアイランドで間接照明、全体の雰囲気はアジアンテイスト

九州と本州をつなぐ門司という場所で海がそばにあり関門橋という橋がありなかなかの立地条件がそろって

コンセプトがクールandリゾートというなんだかエロカッコイイ感じです。





$想いを形に。。人に感動を!!デザインで人と繋がる、きむデザイン☆-なかやしき2




寝室はこんな感じ
$想いを形に。。人に感動を!!デザインで人と繋がる、きむデザイン☆-なかやしき4


最近マンションの照明で言えば間接照明を意識してか昔のようにぶらさげる様なものはなくなってきた。ポイントにペンダントを使う程度かな~。


いずれにしても照明は器具で主張する時代からインテリア演出の一部になってきた。