Kimrocks的 天地想像!(創造ではありません) -29ページ目

最近夢の話しか書いてないな。

ということで、今日の夢はいくつかの断片的な記憶しかないけど。


シーン1 ロックフェスティバルに行っている。すごく小さなフェスティバルになってしまったらしい。
     毎年結構大きいのに、ちょっとしたライブハウスみたいな感じに。
     有名バンドも出てたかなぁ。コーラ飲んでたような。
     キャパ200-300だったw

シーン2 空を写メってた。なぜそうしていたのかよく分からない。恐らく雲がキレイだったのかな
     高速道路の下とかになってよく撮れなくて良いアングルを探してた。

シーン3 古い町並みというか江戸時代というか。着物を着て歩いている人がいっぱい。
     車椅子の目線なんだよね。それで、なんか小さな子を探してる。

シーン4 モノマネのタレントの付き人になっている。「手伝います!」っていうとそうじゃないでし     ょ?と言われハッとして「お手伝いさせてください!」と言いなおす。メイクの手伝いやら
     してると、その楽屋って倉庫なのかな?カウンタックのボロボロなのが入ってきた。
     周りの車にぶつかりそうだった。あの人はが誰々の娘とか言ってたな。
     衣装を着る手伝いをしてたら、いつの間にか小林幸子風の人に衣装着せてた。

こんな感じ。