こんにちは、PUPUHOUSEです。

ついに!あの「Fansignal リップバーム」シリーズが新バージョンになって戻ってきます
2024年に発売されて話題となったあのペンライト型リップが、
デザインも保湿感もさらにアップグレードして2025年10月13日に再登場予定です💋

 

 

 

 対応アーティスト

今回の新コレクションでは、SMエンターテインメントを代表する7組がラインナップ!

 

 

🎤 RIIZE

 

 

💎 SHINee

 

 

💚 NCT

 

 

💙 SUPER JUNIOR


 

 

💖 Girls’ Generation(少女時代)

 

 

💜 aespa


 

 

❤️ Red Velvet

 

それぞれのペンライトデザインを忠実に再現したキャップデザインで、
まるで推しの応援グッズをそのまま持ち歩けるような特別感があります。

 

💫 新しい「2025年バージョン」のポイント

 デザインアップデート
2024年モデルよりもより繊細なカラーと高級感ある仕上がりに。

 保湿成分アップ
唇にスッと溶け込み、うるおいが長時間続く改良フォーミュラ。

 コレクション性アップ
全7種類を並べると、SMアーティストの世界観が完成するような美しいラインナップ。

 

📅 発売情報

📍 発売予定日:2025年10月13日(月)
📍 企画:SM Entertainment × Amorepacific 公式コラボ
📍 商品名:Fansignal ARTIST LIP BALM(2025 New Edition)

数量限定販売になるため、
前回購入できなかった方は今回のリリースをお見逃しなく✨

 

💬 ファンの声

すでにSNSでは
「RIIZEバージョン楽しみすぎる!」「aespaのデザイン絶対かわいい!」
「推しのペンライトを毎日ポーチに入れて持ち歩けるなんて最高!」
と、発売前から話題沸騰中です🔥

 

2025年の秋は、“推し活コスメ”がトレンドの中心に。
SMファンの皆さん、次のステージに進化したリップで
推しとの毎日をもっと特別にしませんか?💋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、PUPUHOUSEのプドゥルです。

 

今日は韓国で話題の激辛チャレンジラーメン、
その名も 「ザ・ホットヨルラーメン(The Hot Yeol Ramen)」 をご紹介します!

 

 

 

名前の通り、あの有名なヨルラーメンが“さらに”辛くなって登場。
辛いラーメンの王者といえばトゥムセラーメン(틈새라면)だと思っていましたが、
ついにライバルが現れた気がします。

 

最初の一口は「ん?意外といける?」という感じ。
でも、3口目あたりから一気に辛さが上がり、汗が止まらなくなります。
じわじわと後からくる刺激的な辛さに、「これは本物だ…」と実感。

 

辛いもの好きの方にはぜひ挑戦してもらいたい一品です。
長らく本格的な激辛ラーメンが出ていなかったので、
久しぶりに“汗をかきながら食べる楽しさ”を感じました。

 

 

 

 

 

作り方はとてもシンプル。
具入りスープをお鍋に入れて水500mlを加え、沸騰したら麺とスープ粉末を投入。
お好みの硬さに茹でるだけで完成です。

 

私のおすすめは 卵トッピング
辛さが少しやわらいで、まろやかさがプラスされます。
また、食べ終わった後にご飯を入れて“雑炊風”にするのも最高。
スープの辛味と旨味が絶妙に合わさって、最後まで楽しめます。

 

 

辛さレベルは確かに高めですが、
“辛い中にも旨味がある”タイプなので、辛いもの好きにはたまらないと思います。
YouTubeで「더핫열라면 먹방」と検索すると、いろいろなチャレンジ動画も見られますよ!
韓国の最新“激辛トレンド”、ぜひ体験してみてください!

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、PUPUHOUSEのプドゥルです。

今年の秋、ファンにとって嬉しいニュースが届きました。

 


あの ジンラーメン(Jin Ramen) と BTSのJIN のコラボレーションが再び展開され、

新しいシールステッカーが登場することになったのです。

 

 

 

 

今回の最大のポイントは「サイズアップ」。
これまでの38×50mmから、より存在感のある 50×70mm に拡大され、

コレクション性がさらに高まりました。

手に取ると一層映えるデザインで、ファンの満足度を高めてくれそうです。

 

 

しかも、マルチパックを購入した方には限定シールがプレゼントされるとのこと。
全4種類、なんと 10万枚限定 で配布されるので、推し活の一環として集める楽しみも広がります。

 

ジンラーメンのパッケージにはJINの新しいビジュアルも使用され、ただ食べるだけでなく「開けて見る」「集めて残す」楽しさまで詰まった特別仕様。ラーメンとK-POPの世界がひとつになったコラボは、食卓をちょっと特別に変えてくれます。

 

さらに今後はオンラインやSNSでの参加型イベントも予定されているそうです。

コラボの盛り上がりはこれからますます加速していきそうですね。

 

ジンラーメンとJIN、そしてシールステッカー。
この秋は、食べる楽しみと集める喜びを一緒に味わってみませんか?