2009/12/31
はいはいはいー

いって参りました

関ジャニ∞のコンサートへ

もう最高でしたね(^^)/
横がかっこよしぎました

でも横と全く反対やったからあんまあわれへんかった

大倉の髪型がチェンジされてて
いまのほうが断然かっこいいと思いました(^o^)/
もう村上のバブーンも見れたし、
横のおじーちゃんも聞けたし最高でした

3時間14分とゆう
ながーい幸せな時間を与えてくれて
関ジャニ∞は私の神です

今年入っていっぱい嫌なこととか辛いこといっぱいあったけど
なんか洗い流されたみたいにすっきりしました

カウントダウンにいきたかったけど
外れたんはしょうがないから
ブラウン管の外から眺めていたいと思います
笑とにかく本当にありがとう。
関ジャニ∞は永遠に最高で最強です


すばると横の涙にはやられました。
ありがとう
お久しぶリトリン
しょうもない登場ですいません

懐かしく開いてみました
実際ゆうときもっちゃんの所に登録するためですけどね

やっと登録できた
きもっちゃんみてるかなぁ
見てたらいいな
きもっちゃん好きですよ

あッきもっちゃんってTKOの木本さんのことです
一応の報告です

明日また朝練がんばります


懐かしく開いてみました

実際ゆうときもっちゃんの所に登録するためですけどね


やっと登録できた

きもっちゃんみてるかなぁ

見てたらいいな

きもっちゃん好きですよ


あッきもっちゃんってTKOの木本さんのことです

一応の報告です


明日また朝練がんばります


