ブログネタ:アイドルの恋愛は無し?あり?
参加中本文はここから
ぅち的に
ぅち的に
アイドルは
恋愛無しのほぅが
ぅれしぃな

だって
自分のァィドルが
他の人とラブってるとヵ
なんヵ 悲しいじゃん
だからAKB
とヵ良いと思ぅ

まぁAKBの中にも
数人恋愛してる人
ぃると思うヶど

アイドルに恋人出来たら
ファン悲しむぅー
イケパラの
あっちゃんのキスシーンとか
ショック受けた人多かったょね
←
←てヵ
朝ピグしよぅとしたら
メンテだった

メンテするならお昼にしてぇ
学校行ってる間に
してほしぃですっ




PC

とヵ