$r#h◎d!☆Ф!!! -2ページ目

$r#h◎d!☆Ф!!!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:

どうしようケニーが殺されちゃった!この人でなし!!


サウスパーク好きな高校生ですっケニーかわいいよケニー


気軽にコメントしてネ

*★*━─ ★*━─*★*━─ ★*━─*★*━─ ★*━─*

アイドルの恋愛は無し?あり? ブログネタ:アイドルの恋愛は無し?あり? 参加中
本文はここから



ぅち的に

アイドルは

恋愛無しのほぅが

ぅれしぃなキラキラ





だって

自分のァィドルが

他の人とラブってるとヵ

なんヵ 悲しいじゃんハートブレイク






だからAKB

とヵ良いと思ぅ!!




まぁAKBの中にも

数人恋愛してる人

ぃると思うヶど稲妻






アイドルに恋人出来たら

ファン悲しむぅー






イケパラの

あっちゃんのキスシーンとか

ショック受けた人多かったょねLip




てヵ

朝ピグしよぅとしたら
メンテだったやじるし

メンテするならお昼にしてぇ

学校行ってる間に

してほしぃですっgreen face汗


連休どこか行く? ブログネタ:連休どこか行く? 参加中
本文はここから



連休最終日・・・。

なのに特に何もなぃ・・・。

しかも今起きたとぃぅ・・・。




だめ人間ですね稲妻




でも今からお出かけ!

まぁただの買い物ですけどどーん




帰ってきたら

速攻 ピグしますラブラブ




あぁ、
リア充になりたぁいあせる







苦手な生き物 ブログネタ:苦手な生き物 参加中
本文はここから




三連休 2日目

今日は早起きをしたヵら

朝からNETPC笑





苦手な生物・・って・・
ほとんど嫌い・・雷


1番嫌いなのは虫


足ぃぱぃぁるやつとヵ

見てるだけで

ぃゃぁぁぁってなる・・・





てんとー虫てんとうむしとヵ

ちょうちょピンクのチョウとヵ

かわぃぃのは



大丈夫!!