キモノミチ

久しぶりの着物です。

帯の締め方、すっかり忘れてました・・・。

おはしょり、もっさりしてます。


あぁ、、、


でも時間がなかったし、コートで隠れるしぃ~ってことで

適当万歳で出かけてきました♪


髪の毛にカーラー巻いたまま写真撮ってて、思いっきり映ってたから

ごしょごしょ隠したら、あやしくなっちゃったwwww