皆様❣️いつも『着物興栄』をご利用頂きまして誠にありがとうございますニコニコ

着付け師でもあり着物デザイナーのmakiです。

本日は、いつもリピート頂いております素敵なお客様のY様のご紹介でございますラブラブラブラブラブラブ

いつも素晴らしい会やイベントに昔からご利用頂いております音譜

興栄のお着物のファンだとおっしゃって下さり、ご友人の方もご紹介頂きまして、本当に有難い気持ちでいっぱいです目

お着物姿も本当に毎回どのお着物をお召しになられてもお似合いで凛としていて、毎回見惚れてしまいますキラキラ


お客様がお着物を着られた瞬間に周りの雰囲気までパッと明るくしてしまう程、オーラの色が変わります💖✨✨

これを私は『着物マジック』と言っております。


そのくらい、お着物を着られた方の雰囲気を一瞬で変えてしまうくらい、魂が震えるくらいの感動を、身をもって心から体感して頂けるのだと思いますアップ

これは着た方にしかわからない感覚かもしれません。


20年前に私もその魂が震えるくらいの感覚があって直感だけで着物の虜になってしまった1人なのでニヤニヤ

着物の魔力は本当に凄いのと、日本人の大切な神髄、真髄に深く触れたり、私達の先人の想いやご先祖様の元を辿る想いなど、目には見えない不思議な力や未知なる可能性を感じたり、私が6歳から霊感があったせいか常に直感で生きて参りましたが、お着物には神聖な陽のエネルギーを感じて、さまざまな想いが溢れて来るからなんです。


直感🟰魂の声


私は昔から魂の声に従ってこの仕事を選んで来た、不思議と導かれて来た、そして沢山のお客様に出逢えて、自分の心が求めている好きな仕事に携われて成長させて頂いている今に本当に感謝です。

人は自分の使命を追い求めて生きているのだと感じます。

お着物を通して自分の使命とはお役目とは何かを常に考えて参りました。


お着物を通して良いエネルギーの循環が、何の取り柄もなかった私に、沢山のミラクルを引き起こさせてくれたのかと思います。


ホームページもない1人起業で始めた時代から、ブログを見てご来店下さったお客様が私のエネルギーの源であり、今まで会社と自分が成長しながら16年間も続けて来れた原点なのだといつも感じます。


『心からの感謝』の気持ちが自己否定し続けてネガティブ思考でコンプレックスの塊だった私自身を変えてくれました。


お客様から頂くエネルギーが感謝に変わって本来の自分を引き出してくれたお着物の存在は私にとっては唯一無二の物になって行きました。


大袈裟かもしれませんが、お着物で私は人生が変わったと言っても過言ではありません。


これは、起業塾に通ったからでもお金を払って勉強して得たわけではありません。

お金を払って得られる知識などとは全然別物だと思います。

自分の好きな事に純粋に夢中になり、お客様に感謝して、毎日コツコツと自分で魂レベルを上げて修行して得た学びや喜びの実践が自分を180度変えてくれたのだと思います。


銀座の地で、16年間、お客様の笑顔を求めてただひたすらに好きなお着物の世界にのめり込み、追求させて頂けている事、まだまだ成長させて貰っている事、心身共にお着物に沢山救われて今があります。


そして、共に頑張ってくれているスタッフ皆には感謝しかありません。

私の想いで、10年以上も一緒に頑張ってくれている事にご縁って本当に素晴らしいと思います。

スタッフも私の家族の一員のように思いチームワークを大切にする事が私の創業当時からのモットーです。

全てが学びですね。


日本文化と言われている割には、お着物離れや日本人としてお着物を着る機会、場所が少ない事や、着物の事業の経営の厳しさを痛感して日々憤りを感じたり、技術の厳しさや着付け師の育成に行き詰まり辞めてしまおうかと16年間の経営の中では沢山の試練も勿論ございました。

今現在も、2児の子供を育てる母として女性の働き方にも模索しながらですが、自分の使命を全うするにはどうしたら良いのか試行錯誤ですが、

常に夢やビジョンを考えてワクワクするお着物の世界に、お着物のエネルギーの高さ、素晴らしい波動を毎回感じております✨✨


なので、創業当時からのお客様やリピーターのお客様がいらっしゃると自然と涙が出る程に嬉しいですし、魂が震える程のこの感動や想いをお着物を通してお客様と共有出来る喜びこそが私の人生の価値だと思っております。

『あなたの人生を輝かせるラグジュアリー着物』をコンセプトにこれからも『着物興栄』は着物美人やお着物を通して何か気付きを得たり、開花するお手伝いが出来ましたら幸いです🥰👘✨🫶


お着物の事はなんでもご相談下さいませ

皆様のお下見もご連絡お待ち致しておりますドキドキ


着物興栄、創業者であり、

風水着物デザイナーでもあるmakiのサクセスストーリーは内容が濃すぎるのでほっこりまた次回ブログに書きたいと思います。


長々と失礼致しました。


maki





単衣刺繍訪問着に夏帯の(6月仕様)のコーディネートです👘✨


後ろ姿も帯が引き立ちますね✨


凛としていつも素敵なお着物姿のY様❣️


『着物興栄』得意のしっとり系の銀座の和髪がお似合いです💖✨✨



後ろの衿足もピシッと綺麗に✨着物は衿が命!


うなじはスッキリと背筋が凛として美しいバランスのラインを作ります❣️

着付けはセンスが出ますのでお任せ下さい😊