Kiwi Landで暮らしてみれば -200ページ目

Kiwi Landで暮らしてみれば

WHでニュージーランドのオークランドで生活後、再びNZへ戻りオークランドでの生活2シーズン目突入です☆
今はカナダ出身の彼と仲良く過ごしています。これからどうなるかは今はまだナゾ・・・

更新します。嘘つきですね~。

ちょっと、というかかなり感動した出来事がありまして。


昨日送別会が2件あって、1軒目のお店から2軒目へ移動中に駅に向って歩いていたら、


堤真一に会ったんですけど!!!!

(正確にはすれ違っただけ)


昨日夕方くらいに雨が降っていて、傘さして歩いていたんですが、

目の前から人が歩いてきたのでよけようとしたんですね。


それで顔をあげて、前から歩いてきた人を見たら・・・


堤真一なんですけど!!!!!!


驚きすぎて声出しそうになりましたよ。

一緒にいた友達と「今のって堤真一だったよね?」と確認しあいましたけど、やっぱりそうでした。


すごくかっこよかったです。

最近の小学生の日記よりレベル低い感想ではありますが、すごくかっこよかったです。


なんだか普通に道を歩いていて、芸能人に会うと興奮しますね。


一昨日、富士登山で仲良くなった人と会ってたのですけど、

その人が偶然チョン・ウソンに出くわしたと言っていたのを聞いて羨ましく思っていたのですが、

まさかまさかの堤真一(さっきから呼び捨てすみません・・・)


チョン・ウソンも大好きなんで相当羨ましいですけどね。


気ままにブログ

チョン・ウソンはこの人↑。彼といえば「私の頭の中の消しゴム」ですね。

この映画、号泣しました。

この前この映画のダイジェストをやっていて、それだけで泣けましたもん。名画ですよ。


話しがミーハーなまま終わりますけど、昨日は本当に幸せでした。

人生であんなに俳優に接近することなんてないでしょうね・・・


もうなんか、なんの話だってかんじですね。