Kiwi Landで暮らしてみれば -172ページ目

Kiwi Landで暮らしてみれば

WHでニュージーランドのオークランドで生活後、再びNZへ戻りオークランドでの生活2シーズン目突入です☆
今はカナダ出身の彼と仲良く過ごしています。これからどうなるかは今はまだナゾ・・・

クリスマスからの4連休も終えたおとといから通常通りの仕事へ。
ちなみに大晦日もお仕事です。

BOXING DAYの振り替え休日だった月曜日、学校時代の友人と忘年会をしました。

天気が良ければビーチで忘年会をしようということで、全員洋服の下に水着着用で集合。

しかしながら雲が多くて、風が強くて、少し寒かった月曜日。
「こんな日に無理して海に行く必要ないよね」と、
お金は無いけれど、時間はある私達は海を断念。

シティの公園へ向うことにしました。

気ままにブログ
シティのど真ん中にある公園でも、そこそこ癒されます。
相変わらず、どこに行ってもノンビリしていますね。

さっそく宴会を・・・ちなみに公園内は飲酒禁止です。

散々食べて飲んだあとは運動ということで、遊具で子ども以上にハリキッテ遊ぶ。

子どもの頃はそんなに怖いと思わないようなブランコでさえ少し怖く感じますね。
大人になると色々考えすぎてダメですね(落下するとかね)

でも満面の笑顔。

気ままにブログ

海にいけないので公園内でサーフィン気分を。

この平均台はグニャグニャして不安定で、バランスをとるのが大変でした。

こんな年末らしくない過ごし方ですが、なかなかいいものでした。

元旦は世界で一番早く初日の出が見れるところに行きたかったのですが、
明日も仕事ですので無理でしたね。

仕方ないので、天気がよければビーチです。
とにかくビーチが最大の娯楽なんですよ。最近はビーチに行くのが一番楽しいですね。
何にもしないですけれど。