NZに来てから初めて働いたところなので、やっぱり寂しいですね・・・
しかし、そんな余韻に浸ることもままならないくらいオナカの調子がここ数日悪い・・・
水も受けつけないくらい胃腸が大反乱しています。
こんなひどいのはノロウイルスに感染した時以来の気がします。
何食べたんだっけ?
でもBitterBrownさんの記事を読んですじこが死ぬほど食べたいです。
今一番恋しい日本食No1は「すじこ」です。あと白子が食べたい。
実家に行ったら大量食い間違いないです。
月曜日、市が管理している入場無料の牧場(公園?)へ行ってきました。
相変わらず天気が悪いのはご愛嬌。
羊が沢山いてのどかでな風景です。でも一面フンだらけ・・・
これはプケコという鳥。
湿地帯に住むニワトリの仲間なんだそうです。やけにカラフル。
一応、囲いの中で飼われているんですけど囲いを出て自由に歩き回っていました。
馬近すぎ・・・
馬って大きいんですね。私ポニーにしか乗ったことないもんで・・・
顔なめてきます、この馬。クサイ。でもかわいいです。
ニワトリと戯れる子供たち。
「チキン!チキン!!」と追い掛け回していました。
一番トリが好きなんです。なぜか知りませんが・・・
ジャージー牛は目がクリクリしていてかわいいですね。
他の牛となんか違う。
これずっと子羊と思っていたけど、もしかしてヤギ!?
どっちだろう???
とりあえず、胃腸と格闘しているので中身のない内容です。
いつものことですけど。
来月頭に日本に帰るときまでには回復していて欲しい!
ではでは。