不倫はお金持ちがするものです。

不倫はお金持ちがするものです。

不倫男がどうやって不倫の為に口説いてきて、どうやって捨てたかの記録です。

Amebaでブログを始めよう!
今年一度も更新していなかった不倫ブログ。

私の生活から不倫が一切なくなって、毎日充実してるからかな。

もう書くこともないので、とりあえずピリオドを打ちます。

それでも女の1番良い時期を奪って傷付けても平気な顔をしていたあいつを一生許す気はないし、因果応報があいつにいつか大きな形でのしかかることを信じている。

あいつにはいつか、私が味わった以上の苦しみが与えられますように。
嘘つかれて騙された人がバカを見ることがありませんように。
あいつと終わってから約1年。
狂わされた5年という時間、思い返すと心がえぐれそうな記憶、浴びせられた私に対しての否定かつ拒絶的な発言は今でも私の心の中に残っている。

でも、あいつは笑って楽しく過ごしてるんだ。。

あいつみたいな人間には因果応報なんて言葉は存在しない。運もキャラクターも全てがあいつに味方をして、今後も生きて行く上で大きな後悔や苦しみなんてないだろう。

あの幸運な人生も仕事も全部潰してやりたい。
私にしたことなんてたいしたことではないと思って、既に忘れてるような人間なのに評価されてるなんて理不尽すぎる。

あいつが私の時間を奪い、精神的苦痛を知りながらも守る事もせず、人生を狂わせて良しとして遊ぶための女にして心をズタズタにして捨てたクズでも、結局あいつは何一つ失わない。

信じた女が悪い、騙されるなんて頭悪いなら、信じさせる為に嘘を重ねて騙した不倫の根源である男はもっと悪い。

でも、世の中不倫してる男で出世してる人って多い。そういう世の中なんだろうな。
老人ホームでの拘束介護が非難浴びてるけれど、一概に非難は出来ないなぁ。
年齢制限や特定の疾病に限り安楽死の選択が出来るようにしないと、医学の発達も手伝って高齢化問題は果てし無く続きそう。

どこぞの会社が試験的に既に導入しているらしい人間ロボットが本当に店頭に立って接客するようになんてなったら、雇用にも少なからず影響しそうだし。

本当に頭のいい人は政治家にはならないのに政治家が高所得の勝ち組のようなこんな日本でアラサー独身女は生きていたくないなぁ。

少子化問題だって、今すでにある家庭に取り急ぎ恩恵与えてもっと産めってばらまきでしかない。

低所得な不安定な生活の為に結婚を選択しない人が増えてる根本のとこは解決しない。安定してるってだけで人の気持ちや考え方って前向きになるもんだ。

消費税だって、外国と比べて少ないとか言っちゃってるけど日本はあらゆる部分で血税を搾り取ってるし、政治家のポケットマネーや日本人の為になってない事ばかりに使われてるだけ。

全部、悪循環じゃんね。
オリンピックもまじいらない。

ここで消費税下げて、政治家を減らせば経
済回り出すだろうに。
ただし、必要経費という名の使途不明金が多くかかる政治家は消費税20%でね。