女諭会、丸山さんとお会いして。 | 恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

「たかが外見・されど外見」見た目で損をするのは馬鹿らしい。
度胸の女服・色気の男服、メンズモデル木村公一ブログ

出会いの外見力UP!コーチ木村公一です。

先日、あるセミナーで出会った丸山さんという女性と改めてお会いしました。

彼女はパーソナルデザイナーであり、女諭会という女性だけの会を主催されているとても明るく元気な女性です。
$儲けるためか?モテるためか?すべての出会いをモノにする外見力UPのすすめ!!!

女諭会はこちら合格

いろんな話の中で心に残ったのは、


やれることではなく、やりたいことをやろう!


こんな時代だけど、こんな時代だから生きててよかったねと思えることを発信していこうよ。


自分の思いを正直に発信することで共感する人が現れる。


服は味方、見せたい自分への近道




そのほかにもいろんな話が聞けたが、やっぱり一人では、一人の情報量でしかないんだね。人は人と関わることで向上、成長していくんだな。

自分の思いを発信する!

私は今まで25年間のモデル生活で、いろんな服を着てきました、本当にいろんな!エルメスのスーツから、グンゼのパンツまで!

その25年の中で感じるのは着るものでどれだけ状況が変わるか!!

人の気持ちはなかなか変えることはできない。しかし服装は簡単に今すぐにでも変えることができる!

人は初めての出会いの時、相手の外見で判断します。はっきり言っちゃえばダサいか、そうでないか。

その時の反応が厳しいものだったら、関係もぎくしゃくするに決まっている、反応が良くないんだから。

逆に出会いの反応がいいものだったら、それを受けて当然こちらの反応、対応もよくなる。

人が出会いで感じる印象はそのほとんどが、服装なんだよね。

だから、服装を整えるとコミュニケーションがスムーズにいくんです。これは本当のこと!

その辺のことを、男性に語りたい!それが私が今セミナーをやったり、スタイリストをやったりしている意味かな。

たかが見かけ、されど見かけ。

中身を高めなければいけないのは当然ですけど、その中身は外見を通してしか見ることができません。