の中ナカナカ不安な中、少しでも気持ち穏やかに過ごそうと色々な方が色んな方法で自分に出来る事を模索している様子。とても感動、感謝しています。
そして、医療関係の方、保健所など私には分からない所で新型コロナに関わっている方々にも感謝。
大切な人が都会に居るけれど心を鬼にして「帰ってくるな」と心で泣いている方々。切ないね。
私には未だ未だ沢山分からない事が有るけれど、そんな方々がいる事を胸に置いて日々過ごします。
癒されるかなぁー?
↓
ホントは動画載せたかったけどやり方ががわからなかった😅勉強します。
kimkimitwillbeallright
インスタに載せてました。お暇なら来てよね♫♫
さてさて本題です。
日に日に紫外線の強い季節となってまいりました。
キムキム春夏三種の神器。
頭皮スッキリ炭酸シャンプーと日焼け止め2種類のご紹介です❤️
プラーミアクリアパスフォーム(炭酸シャンプー)
https://www.milbon.co.jp/brand/detail/50
代謝が良くなる季節に週2回でスッキリサッパリ!血行促進!
気になる臭いも軽減されます。
セフィーヌ UVカットシャワー アロマガード
スプレータイプの日焼け止め&虫除け。
お子様にも安心。バックにしのばせサッとスプレーでいつでもUVケア出来ます。
ビューティフルスキン ノンUVミルク
お肌に負担なく白浮きしないサラッとしたテクスチャー。
洗顔石鹸で落とせます。敏感肌の方、小さい子に抜群に良いと思います。
ついでに!
https://www.beautifulskin.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=022&vid=&cat=002001&swrd=
ビューティフルスキン ミネラルファンデーション
マスク生活になってメイク時間が短くなった!って方居ませんか?
普段、デーモン〇〇様バリに様々なファンデーションで化けている私。
顔の3分の1が隠れるマスクはメイク時短の救世主です😅
でも、3分の1部分は綺麗にしなきゃいけないし、アイブロウするにも粉がのってないと
ナカナカ描けないし‥でも何時もみたいに厚化粧しなくていいし‥
って所で、休日使用の普段よりは薄付きだけど肌に負担の少ないこのファンデーションが
大活躍しています!
日焼け止め同様洗顔石鹸だけでオッケーなので、マスカラ部分だけチョっことクレンジングを使い、後は洗顔のみ!夜のお手入れも時短になりました😊
全てネットで手に入ります💕
でも、価格が変わらなければキムキムでご購入頂けたら嬉しいです😃
お届けもします♫宜しくお願いします
さて、このご時世何が出来るのか?間違った行動はしていないか?
自問自答の日々ですが‥
私に出来ることは美容を通して皆様にリフレッシュして頂き免疫を上げて頂く事だと思います。
今は感染する事よりも感染源にならない事重視で行動を制限されている方が多いと思います。
心配でなければ訪問美容もしていますので、ご相談頂けたらと思います。
キムキムヘアー では出来る限りの感染予防対策を行なっております。
私自身も朝昼晩を検温してお客様と接しております。
万全期してご来店をお待ちしておりますが、気になる点ご相談ありましたらお気軽にお問合せ下さい😊
世界中の幸せを祈って!



