信仰生活は感謝と喜び! -6ページ目

信仰生活は感謝と喜び!

訪問ありがとうございます。統一教の信仰を持っている青年です。感謝と喜びの生活をしながら感じる内容を記した日記です。
感謝、信仰、書籍の紹介、統一教会員の拉致監禁問題、自身の祝福結婚の証し、統一原理、文鮮明師自叙伝、など幅広く取り上げています。

12年にわたる拉致監禁・強制改宗の苦難を越えた後藤徹さん。


その後藤徹さんに何と長女が誕生しました。理衣奈ちゃん、母子共に健康な様です。

信仰生活は感謝と喜び!

詳しくは、ルーク樋口さんのブログ「俺のネタ帳」 を参照下さい。

拉致監禁の最中には、こんな日が来ることを夢見たのでしょうか。後藤さんとは個人的なお
付き合いがある訳ではありませんが、新しい生命の誕生に感動しました。しょぼん


世界中から祝福のメッセージが届いています。おめでとうございます。

そして、今なお続く拉致監禁問題。


拉致監禁強制改宗被害者の会ホームページ を見てみますと


最近名古屋で拉致監禁事件で被害にあったM・Kさん(男性、32歳)の婚約者であるハンガリー人のアグネス・ジャンボールさんが、M・Kさんの両親に宛てた、切実な思いを綴った手紙が掲載されています。


また、「財界にっぽん12月号」に掲載された宗教ジャーナリスト室生忠さんの記事、広島大学の職員を題材にして、大学で行われている「カルト対策」を告発する記事 が掲載されています。

参照下さい。


にほんブログ村 政治ブログ 人権へ
にほんブログ村   応援のクリックお願いします!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇