あなたの命で償いなさい。とうとうクライマックス!ドキドキする!ウキタさん、手錠されてるのに運転手を襲うなんてありえへんし!堂島さん、メイコを守るために死んでしもた…。どぉなるんやろー!ギルティ~悪魔と契約した女。
最近の私『いとうあさこ』かもしれない。イライラする!!なにこれ?暇人扱いされて、なんでも私に押し付けよる。こっちもイロイロやることあるんじゃい!あんたの気付かないとこも黙ってやっとるねん!引っ越しは今週末。式は来週。旅行は式の翌日。何もかも中途半端やから、焦る木村さん。それに加えてノー天気な、アイツ!イライラする!!マリッジブルーか?と、ヤツに聞かれるたびに『おまえが言うなー!!』 って、イライラする!!カルシウム摂らなあきまへんわ。
今日は家電製品のまとめ買いをしました!先週はヨドバシカメラで見に行ってたんやけど、梅田は家電がヨドバシぐらいしかないから価格も強き!!気に食わなかったため、ミドリ電化に相方と見に行きました!今日の日のために地元のミドリで見積りを出してもらい、それより安くしてもらおうと、さらに値切りました♪冷蔵庫、エアコン、洗濯機、掃除機、炊飯器、オーブンレンジ、テレビを買いました!通常価格から10万近く値切ることに成功(笑)さらにコーヒーメーカーとミキサー、なぜか消臭剤までタダでゲット!コーヒーは飲まないけど、タダやから、もらっちゃいました♪相方は値切るのが下手やから私が全て値切っちゃいました~!今からオバチャン街道まっしぐらやわ(笑)