お天気悪いと気分もすぐれませんね![]()
台風の影響で雨の週末、
土曜日に図書館とポスト📮と
ドラッグストアへ行った以外は
ほぼ引きこもってて。
今日なんてスッピンメガネ👓で
のんびりごろごろしてしまった![]()
やりたいことは山ほどあるけど
家族が居たらはかどりませーん![]()
お届け物も何もありませーん![]()
出かけるのが面倒だったし
予算も少なかったので
食事も今週は珍しく全て家で。
素麺とか先日冷凍してた餃子とか
ストック使いながらラクして。
今晩の夕食は鰻![]()
co-opで買っておいた
国産うなぎの蒲焼きが大活躍![]()
フライパンで蒸し焼きにして
1人分ずつちゃんと小さめのお重に入れて
雰囲気も寄せるとテンション上がる〜![]()
写真はひと月前の鰻屋さんのですが![]()
まさにこんな感じで食べると美味しさ倍増![]()
たくさん買ってて消費しなきゃの
チューハイも飲んで美味しかったです![]()
さて、
月末までのレシートは
全てきのうまでに応募済み。
明日の天気次第で
どこへ買い物に行こうか、今晩は
少し考えながら寝たいと思います![]()
