お天気悪いと気分もすぐれませんねハートブレイク


台風の影響で雨の週末、

土曜日に図書館とポスト📮と

ドラッグストアへ行った以外は

ほぼ引きこもってて。

今日なんてスッピンメガネ👓で

のんびりごろごろしてしまった笑い泣き


やりたいことは山ほどあるけど

家族が居たらはかどりませーんアセアセ

お届け物も何もありませーんアセアセ


出かけるのが面倒だったし

予算も少なかったので

食事も今週は珍しく全て家で。

素麺とか先日冷凍してた餃子とか

ストック使いながらラクして。


今晩の夕食は鰻飛び出すハート

co-opで買っておいた

国産うなぎの蒲焼きが大活躍キラキラ

フライパンで蒸し焼きにして

1人分ずつちゃんと小さめのお重に入れて

雰囲気も寄せるとテンション上がる〜ラブラブ


下矢印写真はひと月前の鰻屋さんのですが笑

まさにこんな感じで食べる美味しさ倍増ラブ


たくさん買ってて消費しなきゃの

チューハイも飲んで美味しかったですルンルン


さて、

月末までのレシートは

全てきのうまでに応募済み。

明日の天気次第で

どこへ買い物に行こうか、今晩は

少し考えながら寝たいと思いますzzz