超お久しぶりです!

昨年からブログを休止してましたが、

この度復活しました!!

また、色々な事を書いていくので

良かったら見てみてね!❀.(*´▽`*)❀.

因みに昨日は、某庭園に行ってました。

もう20年ぐらい振りだったけど、こういう

所に行くのも良きかなーって思います。

(´˘`๑)"ぅんぅん♡

今梅祭りをしていて色々な梅がありました!

もうしばらくすると、桜祭りななるんかな!?

後、池にコイがいたからエサをやったけど

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


あんまり反応なしwww

この時期は水温低いから当たり前かwww

後は雛人形を観たよ!

立派でしたわー!(画像だと分かりにくいけど、結構

広い)

謎の生物!?もいて楽しみました!

{41047B69-AE4C-47CF-AB02-5D05AA66106A}

{CC51BFD6-DE1F-4BBF-9B34-116F1CC38503}

{E8AAB98D-95AE-4492-ABCE-A1556C6A00EF}

{DCD10006-4593-4E70-8A62-1A8E00060A0E}

{0583498E-4052-4366-9099-9CF90D05BBF4}

{2BE91AB6-C3C2-4AEF-B84F-AE4597D22599}

{D68234DE-79A0-4C87-89A7-EB72540EC838}