風の吹くまま、気の向くままに
超お久しぶりです!
昨年からブログを休止してましたが、
この度復活しました!!
また、色々な事を書いていくので
良かったら見てみてね!❀.(*´▽`*)❀.
因みに昨日は、某庭園に行ってました。
もう20年ぐらい振りだったけど、こういう
所に行くのも良きかなーって思います。
(´˘`๑)"ぅんぅん♡
今梅祭りをしていて色々な梅がありました!
もうしばらくすると、桜祭りななるんかな!?
後、池にコイがいたからエサをやったけど
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
あんまり反応なしwww
この時期は水温低いから当たり前かwww
後は雛人形を観たよ!
立派でしたわー!(画像だと分かりにくいけど、結構
広い)
謎の生物!?もいて楽しみました!

