久々に‥
今日は朝起きたら12時25分‥‥‥‥‥‥‥えっ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥俺今日12時30分から塾やん( ̄□ ̄;)!!
マジダッシュで着替えて塾いった!
10分かかる塾に俺は3分でついた(`へ´)
んで終わって家についたらもうすでに玄関に友達がいた(-_-#)
誘ってもいないのにいたという‥‥‥
まぁ7時まで遊びました☆☆
んで飯くって~
9時から花火☆
1年ぶり~(*^ー^)ノ
すげー楽しかった○
最後友達の背中にロケット花火が当たってやけどして服に穴あいてるもん(≧▽≦)それが今日のおちだ!!
んで今帰宅☆
今日は楽しかったな~o(^-^)o
後は今から風呂入って勉強して寝るだけや(・ω・)/
END
マジダッシュで着替えて塾いった!
10分かかる塾に俺は3分でついた(`へ´)
んで終わって家についたらもうすでに玄関に友達がいた(-_-#)
誘ってもいないのにいたという‥‥‥
まぁ7時まで遊びました☆☆
んで飯くって~
9時から花火☆
1年ぶり~(*^ー^)ノ
すげー楽しかった○
最後友達の背中にロケット花火が当たってやけどして服に穴あいてるもん(≧▽≦)それが今日のおちだ!!
んで今帰宅☆
今日は楽しかったな~o(^-^)o
後は今から風呂入って勉強して寝るだけや(・ω・)/
END
映画☆
今日も朝から補習~↓
まぁなんとか頑張りました(^-^)
んで昼からは映画を見に行きました(*^-^)b
花男みたよ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆すげ~よ☆あれは絶対にみたほうがいい(=^▽^=)見てない人もカップルで見たらいかがですか?笑
んで帰ってからずーとメール(*^ー^)ノまぢ楽しい☆
明日も補習頑張ろ◎
END
まぁなんとか頑張りました(^-^)
んで昼からは映画を見に行きました(*^-^)b
花男みたよ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆すげ~よ☆あれは絶対にみたほうがいい(=^▽^=)見てない人もカップルで見たらいかがですか?笑
んで帰ってからずーとメール(*^ー^)ノまぢ楽しい☆
明日も補習頑張ろ◎
END
カラオケ~o(^▽^)o
今日は朝から爆睡で12時おき(^o^;)
飯食べてカラオケ~↑
4時間歌ったよ~('-^*)/だで今の喉痛い~↓(-"-;)
みんなうまかた(=^▽^=)俺下手くそ(`ε´)高い声でね~↓↓
んで家帰って勉強して今に至る~
明日は補習(^-^)
また勉強すっかo(^▽^)o
飯食べてカラオケ~↑
4時間歌ったよ~('-^*)/だで今の喉痛い~↓(-"-;)
みんなうまかた(=^▽^=)俺下手くそ(`ε´)高い声でね~↓↓
んで家帰って勉強して今に至る~
明日は補習(^-^)
また勉強すっかo(^▽^)o