kiminitodoke824さんのブログ

kiminitodoke824さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
28回目の誕生日
おめでとう


貴方が生まれたこの日を
一緒に祝うようになって3回目


貴方は年上の私をからかい
年齢の事をよくネタにする


確かに今は若い貴方
そして年の差はこの先も一生埋まる事はあらへんケド

年の功という言葉があるように
年を取れば経験が増えて、経験を糧として成長していくんが一般的


貴方も、経験と糧を増やして素敵な年の取り方をして行って下さい(・∀・)


若い女の子に話しかけても嫌がられない、素敵な中年になってね♪


30代になった貴方と一緒に居れるか今は不明やケド…

年齢に中身が追い付く事を切に願います。


お誕生日おめでとう
貴方を産んでくれたご両親に感謝♪
同じ時代に生まれてきてくれた貴方に感謝♪


素敵な一年にして下さい

いかなる星の下に
生まれようと

運命に負けるな
人生の扉は開いたばかり

傷つく事を恐れるな
勝利へのステップだと思え



…某アニメのファンやった人しか知らんような歌やケド、こんな歌詞がある。


私は、結構な波乱万丈系の星の下に生まれたようです(・∀・)

10代半ばまでは、人並みに泣いたり反抗したり、チョット非行に走りかけたりもしたケド、途中で軌道修正出来ました☆


私の人生で、分かれ道を選択するにあたり非常に影響を受けた人物が3人居てます。

この3人に出会えたお陰で今の私があり、今まで生きて来れたと言えます。

3人とも男性やケド彼氏とかではなく、1人目は高校のA先輩。2人目は職場の先輩Hさん。3人目は職場の同僚K。


A先輩は、バカになる事を教えてくれた。
これは当時頭が固かった私にとって、簡単なようですごく難しい事やった。

Hさんはふた回り年上やった事もあり、社会や人生における様々な事を教えてくれた。
そして人を信じる事の怖さと大切さを教えてくれた。

Kは掴み所のない奴やったケド、全力で私を助けてくれて人を見る目を養ってくれた。
Kの人脈絡みで私は数回危機を乗り越えられた。

波乱万丈系な星の下に生まれたと思い、結構な波乱万丈な人生を歩んで来た私やケド、それらは誰のせいでもない、そして運命なんかでもない、全て自分が生み出した結果。

私の人生の扉は、18で開いて24で一度閉じた。

そして30で再び開き、今に至る。


また扉を閉じるのか
それとも開いた扉の先を歩み続けられるか

結局は、自分次第だ。

運命という言葉は好きやないケド、運命があるとしたら、運命に負けるなんて嫌やし、弄ばれるんも嫌や。


戦ってやる。


そして余生は波乱万丈やった事を笑い話にして平凡に過ごしてやる。

貴方は私の初恋の人


30にもなって初恋とかアホなの?って思ったよね(笑)

でも仕方ないやん
事実やもん


勿論、今までに付き合うた人は居てるよ

でも私から好きになって付き合うた相手は居なかったんやもん


やから、貴方と付き合える事になった時はホンマに嬉しかったなぁ

貴方にとっては、
『とりあえず今、彼女居ないし…』
位の気持ちやったかもしれへん

最初は別に好きやなかったんも知ってた

そしてスグに手を出すような男と違って、ちゃんと考えてたんもわかった

嬉しかった

大切にしてくれるって思った

『生半可な気持ちじゃない』
って言うてくれたんも嬉しかった

心が洗われたし、潤ったし、ええトシやったケド純粋に人を愛する気持ちを味わえたし、ホンマの意味の初恋を経験させてくれた


私は一生懸命思い出す

貴方と出逢った頃の気持ち

貴方と付き合うてる事が上司にバレた時の気持ち

遠距離になった時の気持ち


その時その時の、心から貴方を愛して信頼していた気持ち

癒やされ温かくなっていた気持ち

逢いたくても逢えなくて、寂しかった気持ち


あの頃の気持ちは真っ直ぐで熱くて、迷いがなかった

裏で貴方が何をしてようと、私との付き合いそのものには関係なかったし、嘘をつかれても私への体裁を取り繕ってるとわかっていたから気にしやんかった


初恋は実らないってよく聞くケド、ホンマやな

綺麗に別れていたら
娘を産んでいなかったら
きっと気付かずに済んだ、貴方の色々…


私の初恋は終わって
初恋の人は遠い所に行きました

もう二度と会えないかもしれへん


でも、私は思う

きっと、これ以上に愛せる人には出逢えへん


今までの人生で初めて私から愛した人で、一番愛した人でした。