
感性調律師の希実子です🍀
noteアップしました!
良かったらご覧下さい😊
私って誰?私が行方不明になった夜。
実際に行方不明になった人の話ではありません(^_^;)
強いストレスに長くいると
○自分が自分でない感覚。
○自分がどこか遠くの場所に行ってしまった感覚。
そんな感覚に襲われてしまうことがあります。
心理学では「解離」と言ったりするようです。
スピリチュアルでは、魂の1部が肉体から出てしまってる状態。
なんて言います。
私はよくそうなるタイプで💦
多分、そうなりやすい性質があるように感じます。
過敏だったり、アダルトチルドレンのように家庭環境が辛いなど、ストレスが強い方に起こりやすいようです。
良かったら読んでみて下さい。
難しくないのであっという間に読み終わります!

