土曜日は花火大会
でした
お友達家族と、私の家でたこ焼きパーティーしながら、ゆったりと花火
見ました
うちのパパと長男はベランダに出て、「花火ー
」「すごーい
」と叫びながら、走り回りながら、たまに部屋に入ってたこ焼きつまみながら見てました
お友達とこの男の子二人は、
私⇒「ベランダに出て見ておいでよ」
友達長男⇒「いいねん、いいねん。僕はおうちの中でいいから
」
友達次男⇒(泣きそうな顔で)「いい…」と首を横に振ってました
このやりとりを見た友達夫婦は、二人揃ってため息
うちのワンコは音がこわかったのか、ゲージの中でキュンキュン
猫は家の中で行方不明
花火が終わってからも、「花火は?」とか言ってベランダに出たり入ったりするうちの長男
花火大好きだね
うちの次男も、訳もわからずジーっと見てました
日曜日は、近所の夏祭りに、ゴーカイジャーが来るというので、長男とパパと甥とで行きました

とっても喜んで帰ってきました
楽しい週末でした



」みたいな感じかもしれへんけど、あたしたちにとったら、どっちでもいいわ
