おはようございますニコニコ

またまた体重増加したようで昨日
デイサービスにてリハビリパンツを
借りたんだけどLLサイズでいつもより
サイズアップの物で楽に履けて自力で
家でトイレしてリハビリパンツあげる時も
楽でした。

どんどん太ります発病前は二十歳の時の
服が着られたのに!
ショック通り越して笑ってしまいます。