そっち系の人達だったのかぁ
おはようございます(  ̄っ ̄)ぶぅぶでございます(`・ω・´)ゞ
ぶぅぶはいつもふてくされてます。
事件は1月25日の日曜日。
ぶぅぶと愉快な仲間達は川口駅でストリートライブを行いました。
セットまでの準備期間
40分
演奏時間
・・・・
8分
僕らを見に来てくれたみなさんが作ってくれた時間
Priceless
あいつら~(  ̄っ ̄)
あの紺色の制服を着たおじ様軍団めヾ(。`Д´。)ノ
みんなのPricelessを一蹴していった(=`(∞)´=)
なんでバンド演奏は駄目で、選挙の演説は良いのだ???
選挙の演説は駅出てすぐの所で、拡声器を持って出来るかわからない政策を怒鳴り散らして、駅を行き来する人たちの交通の妨げをする。
それよりも遠い駅の片隅で演奏して、多少人だかりを使った僕らだけ一蹴されるのってどうなの!?どーなんだーーーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ぶぅぶはやっぱりふてくされたヾ(▼ヘ▼;)
と言うわけでささやかな反逆をしてやるぞ(゙ `-´)/
これを見てくれ!!
じゃーん。
さぁ。みんな!わかってくれるかい!?
このサイズの「ほっとレモン」「伊右衛門」が200円!!!
隣は午後の紅茶が120円にも関わらず、隣は200円!!
どんだけ~!そうなっちゃいます!?かしこかしこまりましたかしこ~ヾ(。`Д´。)ノ
川口駅前の自動販売機です!!
どだーーーーーーーーーーーーーー!!暴露してやったぞーーーーーーーーーーー!!
このいかれぽんちめ~~ヾ(。`Д´。)ノ
復讐してやったぜ| 壁 |д・)
さて、長くなりましたけど、日曜日来てくれたみなさん、本当に申し訳ありません。。。どうにか川口駅でストリートをやらせてもらえないか?っていうお願いを電話して聞いてみようかと思ってます。聞くのはタダ。ぶぅぶは怒ったら豚からイノシシになります。猪突猛進でございます。
とりあえず今週の日曜日は川口駅で野外ライブします!!
出番は6:50くらいから30分程でございます。
皆様今回は止められる事はないので、ぜひとも来てくださいね~♪
下の写真は土曜日にうちのお猫様のトイレ用品などを購入しに行った時にお台場付近をレンタカーで通過した時の写真です。たまには車もいいですねぇ♪たまにの車だったので、かなり買い込んでしまいました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それではみなさん see you next ぶひぃ
寒すぎる~
こんばんわ。北海道に行ってきたどー。
今シーズンはボーダー気取りのタカヨです。
いや~寒かった q(T▽Tq)(pT▽T)p
マイナス15℃って初めて体感したけど、肺が凍る感じですね~。
もちろんスノボーで行ったんですが、めっちゃ吹雪いて1メートル先見えないし、ゴーグル曇って拭いちゃうと凍るみたいな・・・。
で、ゴーグル無しで試みるたところ・・・
まつ毛凍ってバッサバサ。。。
でも林間コースもあって林の中も自由に滑れるし、雪質ふわっふわだし、なんだか自分・・・
いけそうな気がするぅ~
って勘違いするくらい滑ってて気持ちいいですよ~(≧∇≦)b
この気持ち良さメンバーにも伝えたいなぁ~(^ー^* )フフ♪
北海道で合宿とかやんないかな~(-ω-;)ウーン
まぁスノボーしたら疲れちゃうから練習にならないか!
でもいい曲浮かぶと思うけどな~(~ヘ~;)
『粉雪』とか。。
パクリか!
と、密かに無駄な期待してみるマネタカヨでした。。
あ、沖縄でもいいよ('ー') フフ
首輪
どうも・サポG石井です。
早速ですが、昨今どうしても解せない今日この頃・・・
あの小さな箱のせいで随分と遅刻などが許されているような、
いないような?
引っ張るほどの事ではありませんね?
そう!・・・あの憎っくき
携帯という名の首輪
正直僕は大嫌いです!!
大の携帯嫌いの友人は私を越えた嫌悪感を抱いているようで、
先日でこうなふうに申しておりました。
『御茶ノ水のお堀の水見てるとさ・・・投げつけたくなるんだよね?』
・・・いや駄目だって!!
『君レコーディングの仕事抱えてるでしょ??』
と僕の懸命な説得により、一つの携帯の命は救われたのですが・・・
(何で嫌いなもの救ってんだ?)
流石にここまでの嫌悪感を抱けない小市民の僕ですが、
正直首輪がかかっている感は否めません。
一般的に十年位前から持つのが当たり前のようになっていますが、
皆様は月にどれくらい携帯の通信費に使っているのでしょうか?
使わない人で三千円?
使う人で三万円??
そういえば普及して間もない頃、妹が家電から携帯にかけまくって、
大変の事になっていたような・・・
とまぁ、そんな身内の恥は置いておいて、
先程も記したようにここ十年で携帯がすっかり普及したお陰で、
便利なのは良いと思うのですが・・・
それまで払う必要の無かった携帯代というものが発生しているのです!!
携帯の嫌いな僕の携帯代など微々たる額ですが、
それでもキッチリ毎月支払う事になるのですね?
あれ?そういえば・・・
先月・・・
払った記憶が・・・?
払ってない!!
(キッパリ)
( ̄へ  ̄ 凸
なるほど!だから携帯通じないのか?!
(当たり前だ!バカ!オレ・バカ!!)
便利なものにガッツリ浸かってると不便になった時とてもキツイ・・・
テレテ・テッテ・・・
テレテ・テッテ・・・
テレテ・テッテ♪
♪・・・まぁ、いっかぁ~♪
(キミグラフ音源 『Re』より 『キミと猫』 参照)
追記
キミグラフメンバーへ
生きてます!
ご用の際はミクシィ・メールにでも送って下さい!
以上業務連絡でした m(_ _ )m
伊藤は怒ってます!!
どうも。伊藤です。
伊藤は怒ってます!!
怒っているのです!!
誰にかって?
松浦です!!
そうなっちゃいます!!
21時45分・・・
伊藤と松浦は作曲活動の約束をする。
22時30分・・・
伊藤、松浦家に到着。
22時31分・・・
インターフォンを鳴らす。応答なし。
22時32分・・・
松浦の携帯に電話。応答なし。
22時33分・・・
ドアをノックしてみる。応答なし。
22時34分・・・
ドアの前でふてくされる。
22時35分・・・
ドアを蹴る。応答なし。
22時36分・・・
ドアにエルボーをする。ヒジが痛い。
22時37分・・・
伊藤、泣く。
22時38分・・・
車で待機することにする。
22時50分・・・
再びインターフォンを鳴らす。応答なし。
22時51分・・・
ドアポストから中を覗く。
22時52分・・・
ドアに体当たりする。
22時53分・・・
夜空を見上げる。
22時54分・・・
ドアにエルボーをする。
22時55分・・・
夜空を見上げる。
22時56分・・・
ドアにエルボーをする。
22時57分・・・
夜空を見上げると見せかけて、ドアにエルボーをする。
22時58分・・・
帰る。
おしまい。


