で・・・結局どうなのよ? | kimigraph Official Blog 

で・・・結局どうなのよ?

どうも!勇樹です。



昨日のブログでは明日にはストリートライブの予告するぜ!


みたいな事書きましたが・・・



考えてみればメンバーにスケジュールの最終確認忘れていた


『うっかり八兵衛』な僕・・・



すみません!まだちゃんと予告できません!!




・・・がしかし!



『体育の日にやりたいぜ!?』ってメンバーには話してありますから、


その辺りに出来ないかな?ってみんなにスケジュール確認をするべく



マネ様タカヨ氏と画策中です。


と、タカヨ氏に振ってみる・・・


今しばらくお待ち下さい!!



kimigraph Official Blog -じゃじゃ馬

画像は先日渋谷の駐車場で見かけたアメ車。



僕はもともと車のエンジニアリングの道に進みたいと思っていたことがあり、


車はもとより機械全般とそれを創る人が好きなんです。


写真の車は自分が乗るのは似合わないけど好きな車種の一つで、


あまりに綺麗なコンディションを保っているのを見かけて写真撮っちゃいました。




オーナーが愛着と愛情をかけているのがすぐに分かります。



『愛情というのは人と人の間だけでなく、人と物の間にも成立する!』


と僕は思っています。



一方通行だとしても愛着ある物を大事にしている人と物の関係を見るのが好きです。




あと少しで完成するキミグラフの新しい音源・・・



聴く人にとってそんな愛着のある一枚になる事を願って今週ミックスダウンという最終工程に臨みます!



早く皆さんに届けたいです・・・



では!?勇樹でした。