右手。
どうも!勇樹です。
先日通ってる整体の先生に「最近右手首に違和感があるんですよ・・・」
と言ったら、
右手首を触りながら「あぁ・・・コリコリ言うね?」
そこで先生、僕の手首をキュッと押さえて「手を開いて!」
パッと手を開くとメキッメキャっパキ!
手首から嫌な音が!
全然痛くは無いのですが、何と言うか・・・
良くドラマなどで聞く想像上の骨折の音がする。
そしたら手首がスッキリ!
先生曰く「何か重いもの片手で運んだんでしょう?手首もそうだけど足首も少しおかしいね?」
・・・アンプだ!「少し前からアンプを運んでるんですがきっとそれですね?」
先生「2・30㎏あるの?手荒に運んで良い物じゃないだろうから余計に力入るんだろうね?」
最近右手首が痛い時があってテンポの速い曲が少し増えたのと、
弾き方に余計な力入っているだけかと思っていたのですが・・・
30㎏のアンプを片手で運搬すると言うのは僕の手首には厳しいようなので、
取っ手を増やして両手で持ちやすいようにしちゃいます!
という訳でアンプに取り付けられそうな取っ手を現在検索中です。
ところで・・・本日はキミグラフはプリプロの日です!
先日の日記http://ameblo.jp/kimigraph-blog/entry-10494056813.html
今日は曲がどんな風に育つか楽しみです。
そろそろ準備しなくちゃ!
では!勇樹でした。